芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年07月31日(火)

KOBELCO CAP 始まる [東洋医療通信]

東洋医療部長のチークマです。
今年も近畿選抜U17・U18のトレーナーとして菅平にやって来ました。
京都駅を午前9時過ぎに車で出発して、7時間やっと菅平に到着しました。
到着してすぐに近畿選抜U18の練習が始まりました。
最初は涼しくて気持ちいい気候でしたが、6時を過ぎると寒くてふるえるがくるぐらい冷え込んできました。
流石菅平です。

画像(275x205)

今日は、大会前日なので負傷者は少ないかと思っていたのですが、11人が治療に来ました。
みんな、痛みに耐えて大好きなラグビーを楽しんでいるんです。
明日は、選手にテーピングを巻いて最高のラグビーが出来るように頑張ります。

画像(215x161)

Posted by 管理者 at 21時15分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=568

ページのトップへ ページのトップへ

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

『酸化は大敵!?』

『酸化は大敵!?』

「今更ながら、、始めました。」

「今更ながら、、始めました。」

世界初の美顔鍼治療「オリエンタル美顔鍼」

世界初の美顔鍼治療「オリエンタル美顔鍼」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.