芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年05月31日(火)

<祝 20周年> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

こんにちはエステティシャン鳥居です
5月29日味の素スタジアムで行われた
L'Arc〜en〜Cielの結成20周年ライヴに行ってきました!

台風が接近していて見事などしゃ降りでした

しかし!アメニモマケズカゼニモマケズ?
大盛り上がりでしたよ〜(^o^)/
ここ8年くらい毎年L'Arcやhydeさんの別ユニットのライヴは行っているのですがこんな天気はお初です
メンバーの方々も20年やっててこんなのは初めてだと言ってました。

これだけ長くやっていてまだ初めてのこともあるんだな〜とも…なんだか新鮮ですね
でもとにかく行けて良かったぁ 忘れられない思い出のひとつになりました

私もエステの仕事について20年目になるのでなんだか感慨深いです
同世代の人もやはり多いのですが若い人や男の人も多いし しかも今回滅茶苦茶チケッ
ト取りにくく大変でした(>_<)
でも幅広いファン層にこんなに支持されてるってスゴイことだなと思います。

私もまだベンクリニックでは日が浅いですが日々学んだり気付かされることがまだま
だ沢山あるのでエステティシャンとしてもっと極めて行きたいと思います!

Posted by 管理者 at 18時08分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=495

ページのトップへ ページのトップへ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

『夏のダメージは早いうちにケアする事が大切』

『夏のダメージは早いうちにケアする事が大切』

《一心堂 完熟フルーツ大福》

《一心堂 完熟フルーツ大福》

『GEMOLOGY』

『GEMOLOGY』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.