芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年04月04日(月)

<ヒアロハイブリッド最強の味方!!> [エステティシャン福川のひとりごと]

Dr.Benより発売のヒアロハイブリッド、HHシンプルヴェール セラムを使用して10日目の感想です。

1日目は1包を顔に2回に分けて塗布。

顔全体が糊づけしてアイロンをかけられたように、肌がピーンと張りました。

人によっては乾燥と勘違いするような感覚です。

2日目は1包を顔からデコルテに塗布。

やはり笑うとパキッとツッパる感じ。

3日目3包を顔からデコルテに塗布。

贅沢しちゃいました。ツッパリ感から肌に馴染んだ感じ。

こんな調子で色々な方法を試してみました。

私個人の感覚ですが、肌に浸透している感じがあり

使用していく度に肌馴染みがよくなり、1週間経過して

肌がふっくら仕上がる感じを実感しました。

感覚だけでは皆さんにお伝えできないので肌分析のVISIAで撮影。

文元先生に撮影してもらった結果がご覧の通り。

毛穴の引き締まり、きめが整い、マリオネットラインのたるみ改善、

透明感アップ、紫外線のシミ(隠れしみ)全ての数値が以前と比較してアップしていました。

ちなみに今回はホームケアのイオン導入(キャリーオン)は使用せずに

ヒアロハイブリッドのみを使用してみました。

今後も定期的にVISIAでの撮影が楽しみです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

右キメ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

正面拡大


Posted by 管理者 at 18時50分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=485

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

自分の髪 自毛が一番です。

自分の髪 自毛が一番です。

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

大人のガチャガチャ

大人のガチャガチャ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.