芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年04月16日(土)

「GW前にこそ、お顔のメンテナンス」 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(369x246)

GW前に、、、

13周年のキャンペーン、もうやり残したことはありませんか?

ゲストの皆さまのおかげで大盛況!

喜んで頂けて私達もとても嬉しいです。


さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

長期のお休みには、ダウンタイムのある施術が人気です。

と、いうよりこんな時にしかできない方、思いきってやりましょ☆


内出血や腫れが起こるもの、テープを貼らないといけないもの、そして周囲の人にバレたくない   etc...

「ホクロの除去」「シミ取り」から  「N-COG」

そして「フェイスリフト」「眼瞼のオペ」まで、

ちょっとやってみたかったけど躊躇していた皆さま、
これを機会にやってみませんか。

クリニックのスタッフには色々な施術やオペの経験者がおりますので、

気になること、質問をどんどん相談して頂いたらと思います。


13周年キャンペーンもついに4月30日が最終となりますので、

ぜひチェックしてくださいませ!

画像(214x320)・拡大画像(428x640)

Posted by 管理者 at 11時01分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1151

ページのトップへ ページのトップへ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

<カフェめぐり>

<カフェめぐり>

「  美味しい→笑顔→幸せ!!の3拍子!」

「 美味しい→笑顔→幸せ!!の3拍子!」

<IN 宮崎>

<IN 宮崎>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.