芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年03月25日(木)

必要とされる喜び [ナースのひとりごと]

初めまして、看護師の宮崎です。

芦屋ベンクリニックで2月からお世話になっております。

これから、皆様にお会いする機会を楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
これからの新生活に向けて、早速引っ越しをしました。

今まで点々と引っ越しをしてきましたが、芦屋の住み心地は、とっても良いですね!

桜を眺めながら芦屋川を通って仕事に行けることが何より幸せです。

愛犬と散歩を楽しんでいらっしゃる方も多いので、うらやましく思いつつ、私も大好きなルパンちゃんを思い出しています。
実家の愛犬なのですが、たまに帰ると誰よりも興奮して迎え入れてくれます。
誰かから必要とされることは人にとって喜びになります。

私たちも皆さまにとって、そのような存在になるように、これからも頑張っていきたいと思っています。

そして・・・そんな存在になるためには、日々学習です!
先日、統合医療の研究として、高濃度ビタミン点滴とインディバを併用した場合の効果についてのお話を聞いてきました。

健康・美容、そして癌治療までも研究されていることに、改めて驚きながら学んできました。皆様とお会いする機会に、またお話させていただきますね!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 12時38分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=383

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜芦屋ベンクリニック通信〜  Vol.2

〜芦屋ベンクリニック通信〜  Vol.2

<パワースポットin実家>

<パワースポットin実家>

京都 金閣寺

京都 金閣寺

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.