芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年06月01日(月)

[誕生日] [ナースのひとりごと]

今年もまた一つ年をとり、35歳になりました。

僕の誕生日の為に嫁と娘で服を買いに行ったようです。

「ちがう、ちがう、これがいいの!」と娘が一生懸命選んでくれ、サプライズの為
誕生日まで隠しておくはずだったようですが・・・

誕生日前に仕事から帰るなり
「服かってきたの、ぱぱきてね。おめでとう」とばればれ(>_<)
嫁の思惑は一瞬でかき消されました(T_T)
子供に隠し事は出来ないというか・・・・f^_^;

誕生日当日にはケーキを買ってきてくれました(^O^)
食べたくて仕方ないのに、帰ってくるまで我慢したようです。

祝ってくれるのはいつでも嬉しいものです。
頑張ろうと思った35歳のぱぱでしたp(^^)q

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

娘からのサプライズ?なプレゼント

Posted by 管理者 at 12時42分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=300

ページのトップへ ページのトップへ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

<桜祭り>

<桜祭り>

白いダイバー

白いダイバー

<海行ってきました>

<海行ってきました>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.