芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年07月30日(水)

夏バテ解消法! [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

日本酒ベースの梅酒

暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
夏バテには気をつけてくださいね^−^

そんな私はある方法で夏バテ解消してます。

それは”梅酒”です。

先日、知り合いの方と食事に行く機会があり、
その方のオススメのお店に連れて行っていただきました。


数え切れない程のメニューがある中のひとつに、

「粗ごし桃酒」がありました。

おいしいとの事で飲んでみたら、
桃本来の味と、くどくない甘さでサッパリとした飲み口でした。
何杯でも飲めそうでした。

是非みなさんご賞味ください★

それと同じ酒造メーカーで発売されている日本酒ベースの
梅酒があったので早速買って飲んでみた所
日本酒独特のサラリとした飲み口と
梅の味がしてとてもおいしかったです。
梅酒マニアの私には堪らない一品でした。

これからもたくさんの梅酒を飲んでいけたらいいな♪と思います。

暑い日が続きますが、夏のメニューもたくさんそろえております。
ぜひ芦屋ベンクリニックへお越しください♪

Posted by 管理者 at 09時31分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=203

ページのトップへ ページのトップへ

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〈 母♡娘でベンクリニック〉

〈 母♡娘でベンクリニック〉

福寿園本店へ行って来ました

福寿園本店へ行って来ました

ドクターベン芦屋/福袋セットも絶賛発売中!

ドクターベン芦屋/福袋セットも絶賛発売中!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.