芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年12月12日(金)

湯豆腐の季節 [ナースのひとりごと]

こんにちは!

最近少しずつ寒くなってきましたが体調など崩していらっしゃいませんか…

私は秋になると京都に湯豆腐を食べに行きたくなります。

紅葉前だったのですがゆっくりするために行ってきました。

画像(320x240)

湯豆腐

お豆腐も美味しかったのですが、気持ちもゆっくりしてきました。

ちょっと食い気にはしってしまいました(^o^)

お肌のたるみも気になる所でリファームSRの施術を
受け半分だけだったので差がありちょっと苦笑されました。
それだけ効果があったのです。

院内でお会い出来ましたらお見せいたしますのでご来院くださいませm(__)m

Posted by 管理者 at 09時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=248

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

『最近、、気になる事。』

『最近、、気になる事。』

「きゃり〜オーバー」

「きゃり〜オーバー」

<運動会>

<運動会>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.