芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年02月19日(火)

やっぱ、冬はカニですよね!

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

ご無沙汰しております。エステティシャンの中村です。寒さのピークを迎えておりますが、皆さん風邪などひかれていませんか?

寒い季節といえば蟹!!ということで

城之崎に、かにを食べに行ってきました!!!

一日目はあいにくの雨でしたが、蟹はおいしいし、温泉は気持ち良いし。
女6人で大はしゃぎで過ごしました。

二日目は城之崎温泉駅からタクシーで10分ほど行ったところにある、玄武洞公園にいきました。玄武洞はその地質的な価値と自然のつくり出した美しい景観によって、早くから国の天然記念物に指定されているそうです。前に立って見上げると感動しました。

おいしいものを食べて、わいわい騒いで、美しい景色を見て、温泉でお肌もつるつるで、最高の2日間でした!!!


Posted by 管理者 at 16時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=150

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

思い出話―連載その2 ジャングルのホテルの思い出話と苦労話

思い出話―連載その2 ジャングルのホテルの思い出話と苦労話

ついに出ました!新商品PPPクリーム

ついに出ました!新商品PPPクリーム

「乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!」

「乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.