芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月11日(月)

ちょっと、おせっかいですが・・・ [ナースのひとりごと]

通勤に電車を利用しています。そうすると、どうしても、他人の顔や脚とかに
視線がいってしまいます。
「あっ!」 あの人顔にホクロが。ほんの数分で除けることが出来るのになぁ。
「うわっ!」 毛深い。脱毛したらいいのに。
とか・・・本当におせっかいなワタシです。(^▽^)

おせっかいついでに「むだ毛処理」と「シミ取り」のオススメです。
まず「むだ毛処理」のレーザー脱毛は医療機関でされるのをお勧めします。
最近ワタシも施術を受けたのですが、今はツルツルの腕と美脚になりました。
「あぁ・・・20年前にレーザー脱毛があれば、私の青春も・・・?」 (≧∀≦)

次は「シミ」。
24時間、寝ている間も(?)気になるシミ・・・う〜ん、しつこい! (>_<)
悩まされ続けて数十年のワタシの肝斑でしたが・・・
先生のアドバイスで、家庭用イオン導入機を購入。お薬も内服・外用剤と頑張り、
忙しい中、成院長にパワーアップしたSRAと言われる施術をしていただきました。
SRAはオーロラのシミに対する効果を上げるための新しいヘッド。
関西初の導入を雑誌「ストーリー」で紹介され、100名以上の方が来院されました。
肌の張り グッ。しみへの反応 グッ。これは強力!頼もしい〜〜! (`∀')ο"
期待どおりの結果でした。
無痛ではありませんが、今までのオーロラで満足できなかった方、
ぜひお試しください。Dr.施術だから安心。

ナース中井wrote.

Posted by 管理者 at 10時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=11

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

♪♪バ〜ラが咲いた♪♪

♪♪バ〜ラが咲いた♪♪

13th Anniversary☆ 小顔注射 BNLS

13th Anniversary☆ 小顔注射 BNLS

恐るべし、VISIA皮膚診断

恐るべし、VISIA皮膚診断

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.