芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年05月01日(金)

旅のお供に 『ヘリオケア』 [ナース大前のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(369x491)

雨の多い4月でしたが、

ようやく春の日差しを感じられるようになりましたね(*^^*)

ゲストの皆さま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?


この季節になるとやっぱり気になるのは紫外線ですが、
旅行やお出掛けの際の紫外線対策は万全ですか?


昨年よりベンクリニックにデビューしました、
飲む日焼け止め『ヘリオケア』


当クリニックに通って頂いているゲストの方で
ご存知ない方もまだいらっしゃるようですので、改めて紹介しますね。


主成分はシダ植物で、化学薬品等一切使用されていないので安心、安全です。

しわやたるみを引き起こす原因となるUV A波から肌を防御してくれます。


更に紫外線を避けることにより不足するビタミンD、抗酸化力を高めるビタミン

C、E等も配合してあるのでサプリのような感覚⁈で続けられます。


内側からUVケアできるので、日焼け止めでは保護しづらい目や頭皮まで紫外線から守ってくれますよ〜

飲み方は外出の30分前に1カプセル内服、効果は約4時間続きます。

私は、あっ‼︎日焼け止め塗り忘れた〜〜Σ(゚д゚lll)という緊急事態に備えて、常にバッグのポケットに忍ばせてます♡


旅のお供に『ヘリオケア』
是非お問い合わせ下さいませ。

Posted by 管理者 at 16時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1031

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「充実の12月でした。」

「充実の12月でした。」

❀春〜出会い〜Y−KO 美鼻リフト❀

❀春〜出会い〜Y−KO 美鼻リフト❀

スタッフ体験談A〜フラクセルU後編〜

スタッフ体験談A〜フラクセルU後編〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.