芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月24日(火)

眉間のシワにはBOTOX(ボトックス) [美容・健康]

最近 日差しがキツくなり 
あー眩しいといいながら自然と 眼を細め
眉間に醜いしわが・・・
追い討ちをかけるように 老眼もすすみ 眉をひそめた時に 
またもやシワが。。。
ハードワークで色々考え事をしていると
またまたシワが。。。

眉間のシワ 意外と自分では気づいていないのです。

いつも 長年通院されている患者様に
“他に問題ないですか?直したらいい所あればいって下さい”
とご質問されます。

お話をされていない時はシワはないのですが
お話をされながら表情を作った時に眉間にシワがある方が多いのです。
そして ご自分では気づかれてない場合が多いようです。
眉間のシワは怒っていなくても 険しい表情 怒っている表情にみえてしまいます。

男性の眉間のシワは“出来るオトコ”という印象ですが
悲しいかな。 女性にとっては醜いシワとなってしまいます。

メイクをされるときには 皆さん真顔で鏡に向かいます。
もちろんですが。。。
一度 ご友人やご家族の方とお話ししているご自分の顔をチェックしてみて下さい。
または鏡の前で笑ったり 表情を作ってみて下さい。
眉間はもちろんですが目尻のシワにも気がつくと思います。

さてシワの解消に私もそろそろBOTOX(ボトックス)の時期です。
ご存知だと思いますが ボツリヌス菌(舌を噛みそうなネーミングですが)
で 筋肉の活動を弱めシワをなくし 作らないようにする施術です。

痛がりの私ですがBOTOX(ボトックス)は一瞬で終了するので
半年毎に施術を受けています。





画像(305x123)
画像(305x123)

Posted by 管理者 at 16時37分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=56

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「バレンタインは自分のご褒美に」        「逆チョコ」もあるんですね。

「バレンタインは自分のご褒美に」        「逆チョコ」もあるんですね。

2011年始動 全体会議

2011年始動 全体会議

錆びない紳士淑女のドリンク剤

錆びない紳士淑女のドリンク剤

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.