芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年09月07日(木)

ああ、結婚・・・[パート3] [スタッフのこと]

画像(90x81)

Y子さんは私が以前お手伝いしていたクリニックで知り合い、
縁があってお手伝いにきてくれていました。

ある日の事、Y子が私に「最近ラブリーな事がなくて・・・」と告白。
私はパワーストーン専門店で、恋を呼び、愛をはぐくむご利益が
あるとかという天然石『ローズクオーツ(紅水晶)』を購入し、
祈りをこめて!早速Y子にプレゼント!

彼女は、毎日肌身はなさず持っていてくれたのです・・・が!
数週間後、そのパワーストーンにヒビが!!!
私も知らなかったのですが、
パワーストーンは持ち主の身代わりになって邪気を吸い取ったりすると
ヒビが入ったり色が変化するそうです。(ToT)/~~~ 

しかし、その後Y子の恋愛は成就!とんとんと結納・結婚が決まり・・・
本当におめでとう。(*^_^*)
クリニックではいつも冷静な意見で私を助けてくれて
感謝してます。

そうだ!私も自分のために「特大のローズクオーツ」を買おう!
「神だのみならぬ石だのみ、ですか・・・」(自分を冷静に見つめる影の声)

Posted by 管理者 at 09時38分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=8

ページのトップへ ページのトップへ

9

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

神戸のお菓子三昧

神戸のお菓子三昧

X'masプレゼント 西洋菓子 開新堂

X'masプレゼント 西洋菓子 開新堂

「バレンタインにはチョコより金の実?」

「バレンタインにはチョコより金の実?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.