芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年07月18日(月)

きらり経済 サンテレビ [クリニックにて]

画像(212x159)

今回はTake3でOK。國本店長

先日クリニックとドクターベン大丸梅田店で
テレビ撮影を行いました。

サンテレビの <きらり経済> 
番組中の「きらりトピックス」
で新素材ヒアロハイブリッド配合の
シンプルヴェール美容液
紹介をしています。
ヒアロハイブリッド美容液の驚異のリピート率が番組関係者に注目されたそうです。

理事長と大丸梅田店の店長が出演しています。


      今週 7月22日(金曜日) 夜22:30からの放映予定です。
   (ディレクターから22:40〜22:45に出演と伺っています。)



画像(180x149)・拡大画像(640x532)

シンプルヴェールセラム美容液

Posted by 管理者 at 18時12分   パーマリンク

2011年07月15日(金)

立ち飲みわいん  立ちぶどう 千本 C'est bon [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

2時間 立っていました。。。

というのも
大阪第一ビル地下2階で「立ちぶどう 千本 C'est bon」

のプレオープンにみんなでお邪魔してました。


このお店のオーナーは実はクリニックで会計のお仕事をお願いしている
安山先生。

毎日お店には数種の違うワインを用意して
いつでもグラスでいただけるそうです。1年間に千本のワインを飲めるという
事でお店の名前が 千本 

難波にもスペイン料理「BAR MAR」があり
時々お邪魔しております。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

エキゾチックでエキサイティングな
「BARMAR」フラメンコショーにもご招待いただきました。




画像(180x134)・拡大画像(283x212)

立ち飲みわいん 千本に戻って、

大丸スタッフが仕事が終わってから駆けつけて
くれました。


今日は大丸でテレビ撮影。終わってホッ。
駆けつけ1杯。

お料理はお野菜も美味しく
ショートパスタもおすすめ。。。
エビマヨは若いスタッフに大人気でした。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

最後に千本店長やみんなで撮影。


Posted by 管理者 at 16時22分   パーマリンク

2011年07月11日(月)

Swiss Excellence VIP Event   [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(212x159)

先日 スイスホテル NANKAI

「Swiss Excellence VIP Event」 に

ご招待いただき行って参りました。




Swiss Clique La Prairie

アンチエイジングクリニック ラ プレリーの

アンチエイジングディナーを忠実に再現したものを

頂きました。


画像(159x119)

クリニック ラ プレリージャパン 

代表取締役 岩崎一平氏と卞理事長。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

Swiss Clique La Prairie から生まれた 

「SWISS PAFECTION 」のご紹介もありました。



(スライドでご紹介いただいているのは 

日本スイスパーフェクション 取締役 村瀬 明良氏)


※アイリス ゲルマニカの砂漠に1年放置しても土に埋めると芽をだすほどの
 生命力溢れるこの天然原料を中心としたトリートメント。


画像(180x134)・拡大画像(283x212)

今後当院でも 

Swiss Clique La Prairie SWISS PAFECTION トリートメントを

開始する予定にしております。


画像(180x134)・拡大画像(283x212)

スイス名誉総領事官 名誉総領事
Dieter Sommerhalder
ディータ ソンマーハルダー氏

スイス大使館 参事官  
Roger Zbinden
ロジェ ツビンデン氏

イリョーキの奥田様と。



スイスのお話しも色々と聞けて
本当に環境のいい、優しい所と想像できました。


Posted by 管理者 at 22時32分   パーマリンク

2011年06月30日(木)

ダイジェスト [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

まだ6月なのにすっかり真夏のような暑さですね。

梅雨?も通り過ぎ気がつけば6月も終わりとなりました。

先月今月との全体会議のご報告や食事会などのダイジェストコラムです。

5月は「アラガン ジャパン」の龍様にお越しいただき

ボトックスビスタについての勉強会を行いました。

龍様お世話になりありがとうございました。


画像(180x134)・拡大画像(283x212)

それから新しく仲間に加わったスタッフも含めての

形成外科 美容外科の手術の種類や内容

様々な施術のご紹介をして最後に卞理事長からは

「真の豊かさとは」をテーマにお話しいただきました。



画像(180x134)・拡大画像(283x212)

当日勉強会の後にみんなで定例食事会

今回はラポルテ2階の「野菜のごちそう」にお邪魔しました。

野菜がメインのヘルシーコース。

美味しくいただきました。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

最後はやっぱりデザートで〆。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

その後元気グループはカラオケへ。
KARAを踊っている証拠写真があったのですが
おみせするには。。。。。

今月6月の全体会議の大きなテーマ
当院のクレドの第4章

ベンクリニックでゲストが経験されるものは
@感覚を満たす心地よさ
Aそしてゲストが言葉にされないニーズをも先読みしてお答えする
「ホスピタリティ」の心です。

この第4章についての
内容を話しあいました。 様々な意見がでました。

<これからもこのクレドに沿って皆様に対応できればと思っております。>





画像(180x100)・拡大画像(425x238)

また
東洋医療の千頭先生のゼロテープ(吸い玉)療法と胎盤療法を組み合わせた
治療についての発表

画像(180x100)・拡大画像(425x238)

卞理事長から今後のクリニックの新体制についてのお話。



画像(180x134)・拡大画像(198x148)

それから今月末にはエステティシャン倉増が

『おめでた』退職。。。

また孫??が増えた心境。




画像(101x180)・拡大画像(283x504)

          最後おまけ   最近のプーラです。

Posted by 管理者 at 11時21分   パーマリンク

2011年05月11日(水)

横浜からのご来院 [クリニックにて]

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

横浜からわざわざお越しのゲストH様。

半年に一度お手入れに来てくださいます。

いつもありがとうございます。

それからいつも差し入れをいただき本日は

MADAME SHINCO「マダムブリュレ」

ごちそうさまでした。

3種類の食べ方があるようで 

「冷凍して」「そのままで」「レンジで温めて」

私は「そのままで」食べました。

生地はぎっしり濃厚で表面を覆っているカラメルとの相性バツグン。

お紅茶と一緒に「美味」でした。


パッケージも可愛い。





Posted by 管理者 at 20時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.