芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年06月30日(木)

ダイジェスト [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

まだ6月なのにすっかり真夏のような暑さですね。

梅雨?も通り過ぎ気がつけば6月も終わりとなりました。

先月今月との全体会議のご報告や食事会などのダイジェストコラムです。

5月は「アラガン ジャパン」の龍様にお越しいただき

ボトックスビスタについての勉強会を行いました。

龍様お世話になりありがとうございました。


画像(180x134)・拡大画像(283x212)

それから新しく仲間に加わったスタッフも含めての

形成外科 美容外科の手術の種類や内容

様々な施術のご紹介をして最後に卞理事長からは

「真の豊かさとは」をテーマにお話しいただきました。



画像(180x134)・拡大画像(283x212)

当日勉強会の後にみんなで定例食事会

今回はラポルテ2階の「野菜のごちそう」にお邪魔しました。

野菜がメインのヘルシーコース。

美味しくいただきました。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

最後はやっぱりデザートで〆。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

その後元気グループはカラオケへ。
KARAを踊っている証拠写真があったのですが
おみせするには。。。。。

今月6月の全体会議の大きなテーマ
当院のクレドの第4章

ベンクリニックでゲストが経験されるものは
@感覚を満たす心地よさ
Aそしてゲストが言葉にされないニーズをも先読みしてお答えする
「ホスピタリティ」の心です。

この第4章についての
内容を話しあいました。 様々な意見がでました。

<これからもこのクレドに沿って皆様に対応できればと思っております。>





画像(180x100)・拡大画像(425x238)

また
東洋医療の千頭先生のゼロテープ(吸い玉)療法と胎盤療法を組み合わせた
治療についての発表

画像(180x100)・拡大画像(425x238)

卞理事長から今後のクリニックの新体制についてのお話。



画像(180x134)・拡大画像(198x148)

それから今月末にはエステティシャン倉増が

『おめでた』退職。。。

また孫??が増えた心境。




画像(101x180)・拡大画像(283x504)

          最後おまけ   最近のプーラです。

Posted by 管理者 at 11時21分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=335

ページのトップへ ページのトップへ

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

男性もトータルにケアをする時代

男性もトータルにケアをする時代

お肌のプチ〜断食

お肌のプチ〜断食

「ごま油」と「塩」 名コンビです。

「ごま油」と「塩」 名コンビです。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.