芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年08月05日(水)

昭和から平成の顔に!! [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの廣見です。

本格的な夏がやってきましたね!
さて、私も小切開をして2ヶ月がたとうとしています。


だいぶ馴染んできました♪


画像(320x146)・拡大画像(425x194)

Before

画像(320x115)・拡大画像(425x153)

after

前は腫れぼったい目だったので朝起きて
自分の顔見て毎日ビックリしてましたが....笑





昭和から平成の顔になったて言われます!

Posted by 管理者 at 14時36分   パーマリンク

2015年08月01日(土)

「うっかり日焼けは、ベンクリニックへ」 [ナース大前のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(369x369)

皆さまこんにちは、ナース大前です。

この時期は夏休みやお盆の帰省など、お出掛けする機会が増えますよね。 海やプール、BBQ‼︎
私は紫外線の恐怖に怯えながらも、遊びには手を抜きたくないので思いっきり外で楽しんじゃいます
v(^ν^)v

でもケアはしっかり怠りませんよ〜

ヘリオケア、美白点滴、高濃度ビタミン点滴、インディバ、イオン導入、DrBenコスメシリーズ…
まだまだあります。

ゲストの皆様、うっかり日焼けしてしまったら、ベンクリニックへ。

また7月より、ナースのお仕事に加えてフロント業務も
お手伝いさせてもらってます。

これまであまりお話できなかったゲストの皆さまとの距離が
近づくのを楽しみにしています♡

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by 管理者 at 18時48分   パーマリンク

2015年07月28日(火)

【隠れシミ】 [エステティシャンのひとりごと]

画像(300x298)

皆様こんにちは。

この間、肌診断機【ジャヌス】のモデルになり、肌診断をしてもらいました!

昨年に比べ、かなりこれから出てくるシミが増えてました(ToT)

自分では、ちゃんと日焼け対策は出来てると思ってたのですが、、、反省です。早速、飲む日焼け止め【ヘリオケア】をクリニックで購入し、毎日、サプリメントとして、飲んでます❗

もちろん、しっかり日焼け止めでお肌を
ガードしてこの夏を乗り切ります。

皆様、秋のお手入れはかなり大切です❗
是非クリニックでこの夏に増えたシミを

退治しましょう😃

是非お待ちしています❗

Posted by 管理者 at 18時47分   パーマリンク

2015年07月26日(日)

夏!夏!夏! [ナース西山のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

こんにちは、ナース西山です!

脱毛!手と足の激安コースもーすぐ締め切りですよ〜っ!

急いでくださぁ〜ぃ!

7月末まで!
上腕、前腕、手背指 3回コース
132.300→60,000円!
膝、 下腿、足背指 3回コース
102.600→60,000円!
※税抜

今月の全体ミーティングの日に
素晴らしい贈り物が
大切なゲストの方から届きました♡

夏らしいこの時期しかない果物の姫

❤️ピーチ❤️

西山は、普段食べる機会のない高級品!
めちゃ甘いーーーッ

しかも、あら川ブランドです!

江戸時代から続く、農薬を最小限にした安全性の高いものらしいのです!
さすがブランドですね!


美肌効果もあり、更に美意識あがりました。
S様 心暖まる贈り物ありがとうございました。

Posted by 管理者 at 18時28分   パーマリンク

2015年07月24日(金)

小顔施術がブームです*¥(^o^)/* [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは!エステティシャンの山本です♪

最近のベンクリニック、アネックスでは小顔施術がブームです*¥(^o^)/*

小顔効果大のエラボトックスを2ヶ月前にした私ですが、

その効果は今もどんどん発揮しております!!!

画像(135x180)・拡大画像(369x491)

そしてフェイスラインがスッキリしてくると
他が気になる、、、口横の脂肪、、

今お手軽に出来るBNLSという脂肪溶解注射の口横をしようと企んでおります♪

脂肪が減って、
リンパの流れを良くし、
なんと皮膚の引き締めまでしてくれる!

最短3日で小顔効果!

ダウンタイムも大幅に改善!

7月末まで初回キャンペーン価格で

口横、初回7800円
フェイスライン、初回15600円
顎下、初回31200円
トータル、初回54600円

回数券などいろいろあるので気になる方は是非スタッフまで♡

Posted by 管理者 at 18時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.