芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年05月24日(土)

「はじめまして…」 [ナース西山のひとりごと]

「はじめまして…」
はじめまして
4月から入りましたナースの西山です。
以前は、一般外科病棟での勤務をしていたので新しい美容分野でのお仕事に興味心身で日々楽しく学んでおります。
自分自身でも美容ケア、ダイエットなど自ら試して効果を確認したいと思います。
今、私自身の目標は
夏までにスリムボディ…
シェイパー
インディバ
などなど
自ら内容を知った上で効果が分かれば
より確かな情報を自信をもって、ご紹介や施術させて頂けるのではと思ってます。

どうぞ、
よろしくお願いします。

一足お先に
写真デビューしましたw↓

画像(240x320)

Posted by 管理者 at 12時32分   パーマリンク

2014年05月21日(水)

「ダイエット後のキープ」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(283x159)

またまた、暑くなってきましたね。
ダイエット隊長と呼ばれるようになりました、エステティシャン鳥居です。

スリムパッションも好評でみるみる痩せていっている方が
沢山いらっしゃいます。

そして、痩せたあとは維持をしなくてはなりません!
これがまた。。。。。

最近クリニックでもビスケットや食べた方がいいチョコレート、などなど、
維持のためお役にたつアイテムも取り扱い始めてます!

それらの詰め合わせセットもありますのでまずはお試しでいかがですか?

Posted by 管理者 at 12時01分   パーマリンク

2014年05月12日(月)

《宝塚歌劇 宙組 ベルばら》 [エステティシャンのひとりごと]

画像(283x159)

ゲストの皆さまこんにちは♪エステティシャン島です♪

5月8日に宝塚歌劇 宙組の
ベルばら観劇してきました〜

今回はなんと!!!
SS席、前から3列目の席で、演者の方々を間近で拝見することが出来ました〜(>_<)

一緒に行ったエステティシャンのお友達は大大大大〜の宝塚好き!席が3列目に失神寸前な興奮状態でした〜(笑)

合コンに行く時より女子力高めでした〜(笑)ドーユーコト?

本当にお歌もお上手で、聴いていてとても気持ちが良くて、心にグイグイ入って来ました!
踊りもカッコ良く、ずっと踊りっぱなしで、疲れた顔にならない(笑)
さすがプロです!
感動致しました♪

この興奮をどーお伝えしたら伝わるのか?とても難しいですが!
とにかく宝塚最高〜なのです

宙組の皆様。本当に素晴らしい時間を有り難うございましたm(__)m

画像(283x159)

Posted by 管理者 at 20時56分   パーマリンク

2014年05月10日(土)

40歳からのスキンケア [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(283x213)

初夏の訪れを日々感じる陽気です。

ゲストの皆様との会話の中にも衣替えや

断捨離の内容が増えてきました。

服を衣替えするようにスキンケアも衣替えが大切な時期になってきました。

これからの時期皮脂分泌が活発になってくると

意外と多いのがインナードライ。

表面は潤っている感じでも内部がカラッカラッに乾燥している状態です。

私はよく歯医者さんを例えにするのですが、

歯石除去やホワイトニングなど特別なことは

クリニックを利用しますが、毎日のブラッシングは大切ですよね。

肌も毎日のスキンケアが大切なのですが、

自宅ではできないことを定期的にクリニックでケアする。

そうすることで虫歯、歯周病予防になるように

シミ、タルミ、毛穴開きの予防になります。

ゲストの声で一番多かったのが

「40歳超えて定期的にケアするとこんなに肌が違うんだ」

ホームページに載っていない施術もございますので、

是非クリニックにお越し下さいませ。

Posted by 管理者 at 14時47分   パーマリンク

2014年05月08日(木)

『二の腕をスッキリさせたい』 [エステティシャンのひとりごと]

皆様こんにちは!

エステティシャン寺田でございます(^^)

最近急に暖かくなり、街中を歩いていると半袖の方も

お見かけするようになってきました。

この時期になると皆様仰られるのが

『二の腕をスッキリさせたい』

画像(313x215)

二の腕というのはなかなかサイズが落ちなくて

悩んでおられる方が多い部位なのですが、

当院のボディコース【スリムパッションコース】では、

インディバ+キャビテーション+もみだしマッサージで、

落ちにくい二の腕の脂肪をぐいぐい燃焼させ、スッキリさせていきます!

二の腕痩せで悩んでおられる方、

是非一度お試しくださいませ(^O^)


Posted by 管理者 at 11時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.