芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年02月03日(火)

『初体験』 シンデレラインナーメイク [エステティシャンのひとりごと]

画像(265x265)

皆様こんにちは!大丸所属の長谷川です。

以前クリニックで、鼻にヒアルロン酸を注入して頂きました!!!

私はずっとエステティシャンでしたが、プチ整形
には、ずっと抵抗があり、恐さもありました。でも鼻が低いのがずっとコンプレックスでした。。
ところが麻酔シ−ルをしてるので、ヒアルロン酸を注入しても全く痛くなく、3分ぐらいで鼻筋が通り、鏡を見た途端、こんなにすぐ鼻が高くなるんだったら、

もっと早くしたら良かった!!思いました。

クリニックではヒアルロン酸を溶解する薬剤も備えておりますので、

イメージに合わない場合は元通りに戻す事ができます。

ダウンタイムもなく、即効性でイメージに自由に合わせる事ができます。

皆様も一度試して見て下さいませ!!

モチベーションが上がりますよ↑↑↑

Posted by 管理者 at 13時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=996

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

「香りのプレゼント」

「香りのプレゼント」

良い1年の予感

良い1年の予感

「確実にサイズダウン」東洋医療のプロと編み出したWウェストDダイエット法

「確実にサイズダウン」東洋医療のプロと編み出したWウェストDダイエット法

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.