芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年01月30日(金)

「12年目のプレゼント!」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは。
2015年も始まり、皆様いいスタートを迎えられていますか?

クリニックも今年で12年目を迎える事になりました。
クリニックを愛して下さってる皆様に、
プレゼントとしてスペシャルな施術をご用意させて頂きました!!

ナースさんのスペシャルは、
レーザーフェイシャルが平日半額や、メソ、美肌フラクセルが特別価格でお受け頂けます。

エステさんのインディバも皆様に喜んで頂けるコースをご用意しております。
そして。
毎日のお肌ケアに欠かせないDr.BENコスメも極潤セットを作り、
皆様に感謝の半額でご提供させて頂きます。

3月末迄の期間限定になりますので、
皆様是非この12周年のスペシャル企画をお楽しみ下さいませ。

画像(320x240)

Posted by 管理者 at 16時34分   パーマリンク

2015年01月28日(水)

「ベンクリニック大大大感謝祭スタートです」 [ナース西山のひとりごと]

画像(320x166)・拡大画像(640x333)

今年の冬は極寒ですね…>_<…
ボードに一昨年前からはまっている為
(↑膝あざだらけです(/ _ ; )w
雪は嬉しいですが寒さは辛いものです。

普段でも、外に出るとすぐに手足が凍えます。
出不精になりますね、
代謝も落ちて免疫力も下がる時期ですが
冬を乗り越え、大流行のインフルエンザに打ち勝ちましょう!
点滴.注射当日でも可能です(^^)

そんな時期にもってこいの
大大大感謝祭です(^^)
ベンクリニック12周年
スペシャル価格でメディカルエステが!
メソセラピー
フラクセル
通常よりも2万円もお得です
レーザーフェイシャル(顔脱毛)
驚異の半額です¥(//∇//)¥


お待ちしております!


地元竹田城も雪化粧です
(3月まで入山禁止ですw

Posted by 管理者 at 11時30分   パーマリンク

2015年01月26日(月)

《良い年でありますように》

画像(240x320)

新しい年が明けました。

本年も皆様のキレイを応援させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

クリニックでは今月末より12周年のイベントが始まります。

エステではインディバ後にジェモロジー(宝石)でのマッサージや金のヒアルロン酸でマッサージしたりととてもゴージャスなお顔のケアー

気になる目元集中リフトアップ

脂肪狙い撃ち

など盛りだくさんです。

もう少ししたらDMが届くと思います。

楽しみになさっていて下さい。

ご予約をスタッフ一同お待ちしております。

画像(240x320)

Posted by 管理者 at 15時17分   パーマリンク

2015年01月23日(金)

「寒い日にはインディバで深部加温」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)

ゲストの皆様こんにちは!

今年は1日早々雪が降り、寒い年明けとなりましたが
皆様ご体調など崩されておられませんか?


寒くて外出されるのが億劫になっておられる方もいらっしゃるかと思いますが
寒いこの時期にこそ是非インディバをおうけくださいませ


風邪対策には免疫力UPと良く言われますが
体温が一度下がるだけで何と免疫力が30%も下がってしまうそうです!

インディバで深部加温をし、体温を上げウイルスに負けないお身体作りをしていきましょう(^O^)

Posted by 管理者 at 15時11分   パーマリンク

2015年01月21日(水)

「今年も盛り沢山です!!」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャン鳥居です!

本年もどうぞよろしくお願い致します。(^-^)


さて、東京にて、いつもながらのライヴにいきました!

今回は大人しく聞こうと思い厚底な不安定ヒールでいきましたが
大人しく出来ませんでした(>_<)
足がいたい!
なぜか儀式になっているプリクラ
顔もスタイルも別人です(笑)

画像(177x320)・拡大画像(355x640)

今回は趣向を変えて新幹線から見た富士山をー

うん、なんだかいいですねー

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

さてさて、パワーが湧いたところで
ベンクリニックの、12周年がそろそろはじまります!

今年もまた、盛り沢山な企画です!
是非ともケアに来てくださいねー(^-^)

Posted by 管理者 at 14時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.