芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月10日(水)

『HARG療法のゲストのお声』 [ナースのひとりごと]

画像(320x271)・拡大画像(425x361)

こんにちは、看護師の堀内です。

前回オススメさせてもらったHARG療法ですがクリニックでは
早い方はもう3回目の施術を受けられている人もいます。

施術に対しての声も増えてきて、

『抜け毛が減った』 『密度が変わった』 『コシが出てきた』

『色が黒くなってきた』・・・等々。

効果に半信半疑だった方でも

最初は『変わってないな〜』と言われてましたが、

『本当に増えたわ』と喜んでもらっています。


毛根も活性化して頭皮環境も改善されていけばおのずと効果は
出てきています。

やっぱり幹細胞は凄い!!

気になっている方は是非お声かけ下さいね。

Posted by 管理者 at 11時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=968

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

『リフレッシュな空間』

『リフレッシュな空間』

🎀14周年記念キャンペーン🎀

🎀14周年記念キャンペーン🎀

『GEMOLOGY』

『GEMOLOGY』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.