芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年07月02日(水)

「最新美顔器」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様、こんにちは!
エステティシャンの寺田でございます。

クリニックでは今最新の美顔器が大好評いただいておりますが、
皆様もうご体験されましたでしょうか?


サーマクールの15分の1の効果がご家庭で簡単にご実感いただける

「ニューアリフト」

雑誌などで見かけられた方も多いのではないでしょうか?

画像(170x170)

私も体験させていただいたのですが、これが本当に凄いんです!!


半顔当ててみるとたったの4分でみるみるほうれい線が引き上がり、
その効果にびっくりしました(°_°)!

ほうれい線が薄くなるだけでお顔の印象ってとても変わるんです(>_<)


ゲストの方にもご体験いただいたのですが
皆様引き上がり感に感動していただけました!!


本院、アネックス共にフロントにデモ機を置いておりますので
まだご体験されていない方は是非是非お声掛けくださいませ(^O^)

Posted by 管理者 at 18時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=911

ページのトップへ ページのトップへ

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ

スタッフ体験談そのA〜フラクセルU 前編〜

スタッフ体験談そのA〜フラクセルU 前編〜

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.