芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月07日(木)

癒やし度満点、京都の穴場 [フロントのひとりごと]

先日、友人と2人で京都へ紅葉を見に行きました。
コースは「哲学の道」〜「銀閣寺」〜「真如堂」です。
京都への紅葉見物は初です。
哲学の道、銀閣寺はもみじが散っていて、
思っていた景色ではなかったので残念でした。

真如堂まで思っていたより距離があり、
途中行くの止めて帰ろうか・・・と
情けないことを言いながらもなんとか真如堂にたどりつくと・・・
それまでの疲れも忘れ、2人で走りだしました!
真っ赤な紅葉と楓の落ち葉の絨毯、そして日本古来の建築美・・・
よくこの時期よく写真でみる景色のようで本当にキレイでした。
銀閣寺とは違い、人も少なくゆっくり見られ穴場です。
癒し度満点◎
「やっぱり日本の四季はいいねぇ〜」と友人と2人、
毎年見に来ることを誓い、お参りして帰りました。

フロント井上wrote.

Posted by 管理者 at 10時39分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=9

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

♡海の見えるパン屋さん♡

♡海の見えるパン屋さん♡

「箱の中身は甘ーい春!!」

「箱の中身は甘ーい春!!」

美食フレンチ見つけました

美食フレンチ見つけました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.