芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年01月25日(土)

「ショッピングリフトを体験して」 [ナースのひとりごと]

昨年末から好評のショッピングリフトを受けました。

私の体質で、、、塗る麻酔が合わないため

部分麻酔での施術で行いました。

まずはこめかみから目の下にかけての部分で

張り感を出す事から始めました。

今、1ヶ月経過し張りがでてきたのを実感しております。

次は頬 ➡ 法令線と順番に行う予定です。

年齢的に悩む部分も増え、、、、

少しずつでも楽しくできればと思ってます。

今年の目標として

「美肌で女子力UP!!」   したいと思ってます。 

皆様の『女子力もUP!!』できるよう

お手伝いして参りますので今年も宜しくお願いいたします。



画像(239x320)・拡大画像(283x378)

Posted by 管理者 at 21時20分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=861

ページのトップへ ページのトップへ

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

「あれっ!?」

「あれっ!?」

<かきたねキッチン>

<かきたねキッチン>

『IKUTA 001』

『IKUTA 001』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.