芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月21日(土)

ダイエットより、、芸術 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(150x120)

こんにちわ。エステティシャン鳥居です。

いつもはダイエットの話題ですが今年の冬はひと味違います。

あーーダイエットは順調に続いてキープしておりますよーー

<シェイパー5〜6粒でキープ!!>

実は、今年の春くらいから習い事を初めまして

フラワーアート的な事をしています。

「集中して何かを作る事」が最近とても楽しいのです

お花の種類も以前よりわかる様になりました。

お酒を飲んだり騒いだりするのも楽しいですが

ひっそり、、、と精神集中するのもストレス解消になりそうですね。

おススメですよ。

Posted by 管理者 at 10時31分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=849

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「あなたの毛穴どのタイプ!?。色んな毛穴のお悩み解決します。」

「あなたの毛穴どのタイプ!?。色んな毛穴のお悩み解決します。」

「動物たちがいっぱーい お絵描きマカロン」

「動物たちがいっぱーい お絵描きマカロン」

ありがとうL'Arc〜en〜Ciel!

ありがとうL'Arc〜en〜Ciel!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.