芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年10月19日(土)

『やっぱり!!ナノプラス』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(283x378)

こんにちわ。梶本です。

夏場の日焼け後のケア皆様どうされていますか?

メディカルエステはスキンケアとしてもちろんの事ですが、、、

日々のケアも大切です。

私の日々のケアの必須アイテムのひとつ。

インフィニ ナノ プラス 3本目購入しました。

気になる方冷戦、目尻のポイント使いで半年間スキンケア。

本当は全顔使いしたい所ですが、、、ちょっと節約!!

娘が化粧水を間違えて大量に『ナノ+』を出した時には

激怒!!してしましました(笑)


ポイント使いするだけでも、、張り感が出来シワも随分改善されました。

やっぱり毎日のケアは大切!!

やっぱり『ナノ+』です。

なかなかメディカルエステへ来院できない方、

是非一度『ナノ+』スペシャルケアをプラスしてみてください。


Posted by 管理者 at 19時54分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=839

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

「冬も食欲。牡蠣つながりのコラムです」

「冬も食欲。牡蠣つながりのコラムです」

肝臓にはプラセンタ!

肝臓にはプラセンタ!

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です!

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.