芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月06日(金)

ドキドキの法善寺横町

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

和食は美しいですね

先日、お誕生日のお祝いを兼ねて、知人がお食事に連れて行ってくれました。
12時に法善寺横町集合!という以外の詳しいことは何も聞かされず、とりあえず向かいました。普段ミナミの方へ行きなれていない私にとってはドキドキの一人旅(+o+)
なんとか無事、細〜い法善寺横町の入り口に着き、知人の顔を見て一安心。で、和風なお店に入ると、入り口は狭いのですが意外に中は大きく、3階建て。その2階に案内されました。 ワクワクし、首をなが〜くして待っていると次から次へときれいに飾られた和食が登場してきました。ちびちび日本酒も頂きつつ(*^^)、美味しいお料理を満喫してきました♪ 梅雨でちょっとダウン気味だった気分も、素敵なお料理とお酒に励まされ、元気に復活ヽ(^。^)ノできそうです。 やはり、”食”というのは大事ですね〜 

Posted by 管理者 at 15時22分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=71

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「お肌も衣替え」

「お肌も衣替え」

「女性特有の体調不全は西洋医学よりも東洋医学」

「女性特有の体調不全は西洋医学よりも東洋医学」

「もしや!まさかの!」

「もしや!まさかの!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.