芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年08月29日(水)

人生ドライブ右・左<どちらが行けてる?行けてない?> [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ゆったりモードの鳴門湾

鳴門・東香川までドライブ兼、買出し行ってきました。
海をゆっくり進む船を見ながら、
とても穏やかな気分になりました。

運転中に知らない道を
『右か左か』と選んで進む様は、人生に似ているな。
知らない世界は、進んで見ないと分からないことも多いです。

行ける所まで行って、また進む。

そんな気持ちを思い出す為に
新しい刺激と感動、魅力的な人との出会いを求めて、
ドライブをする機会を増やしていきます。




Posted by 管理者 at 19時07分   パーマリンク

2007年08月27日(月)

HAPPY BIRTHDAY to 淑女のme [エステティシャンのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


2007.8.6 無事25歳のBIRTHDAYを迎えることができました

5日・6日・7日とお休みをいただいきました。
ありがとうございます。

5日は今年初のジェットへ 琵琶湖に。
とても天気が良く炎天下の中のビール&BBQ
本当においしかったです(*^。^*)


6日は昼から須磨へ。この日もとても天気がよくこの日もビールがおいしかったです。夜も仲のいいお友達3人が誕生日会をしてくれて三宮の吹上庵で鶏をたくさん食べて
たくさんビールも飲み、カラオケでもたくさん 歌い たくさん 飲みました(*^。^*)

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

7日は夜から岡本で大学の時のナカヨシメンバーがBIRTHDAY PARTYをしてくれてました。みんな働いてたり、家が大阪だったりで
なかなか会えなかった友達とかも参加してくれてて すごくひさしぶりに大学の頃にもどれた感じがして、とてもたのしかったです。

こんなアルコールだらけの3日間でしたが、本当にたくさんのお友達にお祝いしてもらって
素晴らしい25歳を迎えられました。ありがとう(*^。^*)

25歳もう少し落ち着きがある、ステキな女性を目指します(笑)

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

Posted by 管理者 at 15時53分   パーマリンク

2007年08月24日(金)

雨降って<計画>かたまる

世間から少し遅れて、夏休みを頂きました。
そして、向かった先は・・・沖縄(^◇^)♪
1日目、お昼過ぎに那覇空港に到着。天候曇り。ホテルのある恩納村へ移動中、大雨に。観光しつつホテルへ行こうと思っていたのに出来ず、ホテル直行で、ダラダラ。 夜ご飯を食べにアメリカンビレッジへ行くときも雨。でも、そこで入ったステーキ屋さんは美味しく、お店の方の気配りなどのサービスも素敵でした。
2日目、恐る恐るカーテンを開けると・・・今日も雨。計画では朝からビーチに行くはずが、風がきつく波が高いと言う事で、変更して美ら海水族館へ。美ら海水族館ではジンベエザメの餌付けが見れました。大きな体を縦にして、大きなお口を開け、エサを吸い込んでる姿に大興奮し、大感激でした★
3日目、今度は思い切ってカーテンを開けてみました・・・が、やっぱり曇り。チェックアウトし、そのまま残波岬灯台(頂上への階段が99段もあるんです!!)に寄り、国際道をブラブラしました。その頃にやっと沖縄へ来て、初の太陽を見ました。
2泊3日中、こんなに雨にあたるとは(+o+) やっぱり日頃の行いのせい?!! 一緒に行った子と雨女のなすり合いをして帰ってきました。 でも「青の洞窟に行く」という次の沖縄旅行の楽しみが出来たので、それはそれで良い☆かなっ(^_^;)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

♪♪ジンベエ君のランチ・タイム♪♪

Posted by 管理者 at 20時31分   パーマリンク

2007年08月19日(日)

肉は焼いても、肌は・・・ [ナースのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

明石大橋を渡って、いざ淡路へ

やっぱ夏は海でしょ!バーベキューでしょ!って事で、
淡路島に行ってきました。海か山かといえば私はかなりの海好きで、なんと言っても海辺でするバーベキューの美味しさはたまらないですねo(^-^)oこの夏、海は3回目ですが、肉は焼いても肌は一切焼きません!紫外線はシミの原因になる天敵ですからね。海に行っても、ベンクリニックでの美白を常に心掛けています。

Posted by 管理者 at 13時17分   パーマリンク

2007年08月16日(木)

グアムの<すっぴん>美意識 [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(267x200)

グアムの黄昏

一週間いただいた夏休みにグアム行ってきましたー!
グアムは毎日、スコールがあって、大雨かと思ったらスグにまた晴れるの繰り返しで、傘は必需品です。
日本人、韓国人の観光客が多く、リゾート地だけあって、皆すっぴん率が高かったのですが、日本人はしっかりメイクが結構多かった(゜_゜) それに比べて、さすが韓国の方達は、海やプールでメイクしてる人はいなかったです。
お肌もキレイで、もちろん整形美人も多く(私が見る限り、そうだろうなと…違っていたらm(__)m)
脱毛も、当たり前なのか、皆さんツルツル! 立ち振る舞いなどにも自信が満ち溢れ、美意識も高く、韓国は進んでるんだなぁと感じました。 本当に綺麗でした。
改めて、自分をケアするって大切だなと感じ、ベンクリニックにいらっしゃる皆様にも、更にきれいになっていただき、海外でも、すっぴん美女を目指して欲しいなと思いました(o^-^o)

Posted by 管理者 at 20時23分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.