芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年06月11日(月)

夢みるドン [ナースのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

悲しい夢は嫌だな・・ク〜ン

以前ご紹介しました、チョットだけドンくん成長報告します。
2〜3ヶ月前よりやっとチョットだけ足を上げて《45度位ですが》男の子らしく 立ち☆☆が出来るようになりました。なんだかやっとホッ!としましたo(^-^)o
昨夜びっくりしたことがありその報告をします。
夜中2時頃 寝ているはずのドンが奇妙なうめき声《う〜ん・ク〜ン・う〜う》と犬らしくない声で鳴いているのです
どうしたんかな?とみてもしっかりと寝ているのです5分程ヨシヨシと撫でてあげると鳴き止んだのですが¨え〜¨驚き犬も夢見てうなされるんだと初めて知りました、どんな恐い夢見てたのかわかりませんが…?今度、夢見るときは楽しい夢見て下さいo(^-^)o

Posted by 管理者 at 10時02分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=64

ページのトップへ ページのトップへ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

『ハッピーメソッド 〜ストレスリリース』

『ハッピーメソッド 〜ストレスリリース』

「花嫁のサプライズ」

「花嫁のサプライズ」

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり”

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり”

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.