芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年09月02日(日)

[スタッフ体験談]その@ [ナースのひとりごと]

画像(85x99)

高周波温熱療法

今回からニュースレターに
スタッフの施術体験談をインタビュー形式で紹介していきます。

インディバトリートメント イオン導入 フォトSRA
人気の施術をコースで受けてみた大前さんに聞きました。

まずその施術を選んだきっかけは?


「エステ レーザー施術をうけた経験がなく クリニックゲストが繰り返し
されている施術だったので、」

施術前の心境はどうでしたか?
 
「痛みの程度など未知の段階で、
期待と不安が入り交じった複雑な心境でしたが
期待のほうが大きく
くすみ シミたるみとどれくらい良くなるのか、、、と」

施術の最中どうでしたか?

「インディバはクレンジング洗顔から始まりとてもスムーズな流れでした。
タッチや力の入れ具合が自分にも勉強になりました。
自分の想像以上にしっかりとあててくれたので
心地よい刺激でウトウトしてしまいました


画像(71x146)

フォトRF

フォトSRA
目元ぎりぎりの照射の時には 
”すこしまぶしいですよ”
と声をかけてくれましたが強い光に驚いてビクっとなりました」


直後 肌状態はいかがでしたか?

「顔 全体のくすみが消えました 
一番驚いたのは自分で自分の肌を触った感触です
しっとり潤いがあり肌に弾力を感じました
自分ではなく自分の子供の肌を触っているようなハリ感に感動しました」

施術数日後 状態はいかがでしたか?

「約1週間で反応した痂皮もとれ 他スタッフから

”白くなった”
”肌状態よくなったね”

といわれ褒めていただきました 
自分自身でも化粧ののりがよく
トラブルも少なくなりました」

これからインディバフォトSRAをしようと思っているゲストに一言☆

「期待している以上の結果がきっと得られると思います
是非施術後の変化を楽しみに受けてください。」

Posted by 管理者 at 14時46分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=577

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

<Smiling Mama、  Shining Mama>

<Smiling Mama、  Shining Mama>

「明けましておめでとうございます。」

「明けましておめでとうございます。」

カミングアウト!(^-^)

カミングアウト!(^-^)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.