芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年11月07日(月)

<コラム初登場させていただきます。>

6月末よりエステティシャンでお世話になっております出野と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

もう11月ですね。早いです。今年もあと2か月か・・・。
しかし気温も低くないせいで、なかなか冬服の出番がやってきません。
それどころか朝から日差しもしっかりあるので紫外線恐怖症の
私はまだ日傘で出勤しております。

10年程前は紫外線を甘くみていてUVケア適当でした。
ところが翌年ドッとシミ・そばかすが腕や顔に出現。Σ(゜□゜;)ビックリです。
紫外線の恐ろしさを目の当たりにしました。
紫外線は「100害あって1利なし」!
シミだけでなくシワ・たるみ・美肌を手に入れようとする世の女性にとって大敵であります。

シミ・しわ予防と改善にはビタミンCが一番!
ビタミンCの効果は皆様御存知かと思います。
美容にも健康にもさまざまな働きが注目されています。
しかし、ビタミンCは「空気に触れると酸化しやすい」「安定性が低い」「肌への吸収がされにくい」などの弱点があげられます。
そこで弱点を改良したのがビタミンC誘導体です。
ビタミンC誘導体は、リン酸と結合させることにより皮膚への吸収率を高め効果を持続させ
ビタミンC本来の特性をそのまま生かせる状態にしたものです。

私は朝晩Dr.BenシリーズのビタミンC誘導体配合のお化粧品でお手入れしています。

・お出かけ前は日焼け止め乳液のサンプロテクトミルク
・帰宅後はミルキークレンジング→フォーミウォッシュ→ナチュラルローション→ブライトエッセンス→モイストピュアゲル→インフィニナノ
・週に2〜3回 イオン導入器キャリーオンでナチュラルローション又はダーマリバイタライザーをイオン導入

ビタミンC誘導体づくしで1日中アンチエイジングしてくれる私の強い味方です。
(詳しくはオリジナルドクターズコスメDr.Benをご参照下さいませ)

「美肌は一日にしてならず」
毎日のお手入れこそ大切です。
ゲストの皆様、一点のシミのないマイナス10歳肌を一緒にめざしましょうε=ヾ(*▽*)ノ

画像(180x172)・拡大画像(250x240)

Posted by 管理者 at 10時53分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=515

ページのトップへ ページのトップへ

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

一人手芸部

一人手芸部

<空飛んできました!!>

<空飛んできました!!>

大・大・大お気に入り!!!

大・大・大お気に入り!!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.