芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年10月28日(金)

<YouTube> [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です。

この間、ゲストS様と、YouTubeのお話をしました。

S 様は寝る時は、笑って楽しい気持ちのまま寝たいから、寝る前にお笑いの『中川家』
のネタを見て大笑いして寝られるとの事。

YouTubeで、音楽しか聴かない私は、お笑いをYouTubeで見るのか〜っと感激し、仕事帰
りに試しに見てみました。

もう仕事帰りに見てはいけないなと気付きました(T_T)

余りにも面白過ぎて、電車の中で、肩を震わせて笑ってしまいました。
もしかしたら、声を出して笑っていたかも知れません(><*)ノ~~~~~

仕事帰りは、音楽を聴くのが良いですね(^-^)v



この間、部屋の掃除をしていたら、懐かしいCDが出てきました。

余りにも懐かしいので、貼り付けてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=AR8D2yqgQ1U&feature=youtube_gdata_player

Posted by 管理者 at 16時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=513

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

『目の周りのタルミ、クマに効果絶大!ペレヴェ』

『目の周りのタルミ、クマに効果絶大!ペレヴェ』

<幸せいっぱい>

<幸せいっぱい>

ある患者様の思い出・・・追悼に代えて

ある患者様の思い出・・・追悼に代えて

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.