芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年10月19日(水)

<スポーツの秋!> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(120x160)

最近よく見かけるシェイプアップスニーカーを購入してみました(^O^)
思っていたほど不安定ではないですが勝手に足が前に出ていく感じです

そして先月からヨガスタジオに行き出しました!
いつもジムに通っては無駄に月謝を払いつつ元を取れずじまいの私でしたが、休みの度にきちんと行ってますよ
なんだかからだ動かすのが楽しくなって来たので家でも毎日
十分くらいするようになってきたのでいい感じです!

元々姿勢と腰痛をなんとかしたいなと思って始めたのですが、
一週間くらい前に電車で意識しなくても背もたれに寄りかからないで足もきちんと揃えてお行儀よく座れている自分にビックリ(・o・)

頑張って続けてみます!!

スポーツの秋にするぞ(^O^)/~~あと腰痛 といえばこの前初めて千頭先生の整体も受けました。

腰痛かなりスッキリ!鍼もうっていただきました
今まで鍼は正直怖かったのですが、痛いところにピンポイントに確実にヒットしてめちゃくちゃ楽になりました。

ホントにすごいです!


また久々にお越し頂いたゲストのSさま!いつもブログチェックして下さっているとのお言葉ありがとうございます。

来月もご来院されるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by 管理者 at 14時33分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=512

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「イベント」

「イベント」

花粉症

花粉症

<グリーンスムージー>

<グリーンスムージー>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.