芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年07月19日(火)

<節電の夏> [フロントのひとりごと]

今月から関西も本格的な節電モードになりましたね。お店や銀行などの照明が薄暗かったり、エスカレーターが昼間動いてなかったりすると、普段何気なく使っていた電気のありがたさに改めて気づかされますね。

節電と言うことで、エアコンを控えめにしているご家庭も多いかと思いますが、くれぐれも熱中症にはご用心を(^。^;)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

お散歩は夕方にしても・・・

我が家はと言うと...節電したい気持ちは山々ですが、仕事で家を空ける時も一人息子(ワンコです(^。^;))が、暑くないようにと、昼間部屋に日差しが入る時間帯にエアコンをタイマーで点けちゃっています(>_<) 一応設定温度は高めですが...。
当院のゲストの皆様には愛犬家、愛猫家の方が多いのですが、皆様はいかがされていますか?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お散歩帰りはバテ気味です(笑)

人もペット達も快適に、そして体調崩す事なく夏を乗り切りたいですね!


夏バテ対策、特にお肌の夏バテには、ベンクリニックを活用下さいませ。
現在は美白効果の高い、その名も『艶美白コース』をご用意して皆様のご来院をお待ちしています!

Posted by 管理者 at 13時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=502

ページのトップへ ページのトップへ

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「頬のたるみが引き上がり 綺麗なフェイスラインへ」

「頬のたるみが引き上がり 綺麗なフェイスラインへ」

試飲会

試飲会

歌舞伎デビュー

歌舞伎デビュー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.