芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年07月04日(月)

<宝塚鑑賞> [フロントのひとりごと]

先日、人生はじめて宝塚歌劇を見に行ってきました!

今は終演していますが、宙組さんの
『美しき生涯』と『ルナロッサ』

画像(100x180)・拡大画像(359x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

演技・歌・エピソードどれもすごくて感動しました!


とくに私は歴史が好きなのもあり美しき生涯が本当によかったです!

演じているのが女性だとわかっていながらも、背が高くて動きや振る舞いが男らしい
男役さんに、ときめいていましたっ。*゜ω°*)


役者さんは違いますが、もう一度見に行こうと思っています。

あの歌が頭から離れません。(笑)


そして宝塚鑑賞を堪能した次に、またまた初めて行く、近所のイタリアンレストラン
に行きました。


ジェンヌさん達の色紙がいっぱいあります♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

天気は曇りでしたがテラスでパスタを頂きました♪





初めてを経験でき、とても充実した1日となりました!

Posted by 管理者 at 13時54分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=499

ページのトップへ ページのトップへ

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

良い1年の予感

良い1年の予感

もうすぐバレンタイン💕

もうすぐバレンタイン💕

近くて遠出気分のドライブ

近くて遠出気分のドライブ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.