芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年05月23日(月)

<最近でかけた場所> [フロントのひとりごと]

梅雨の季節がやってきました。
じめっとした空気は好みませんが
日が長くなるこの頃、
19時頃でも外が明るいと何故かテンションがあがります。♪



では最近私が出かけた二ヵ所のスポットを御紹介したいと思います。


まずは、瀬戸内海にある大久野島♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

別名ウサギ島といわれ
その名の通り野生のうさぎがたーくさん生息しています。


自転車で30分もあれば一周できる小さな島で、家族みんなでサイクリングをしました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ホテルの前の野原にはぶくぶく太った元気なウサギがいっぱいで、ちょっと離れたと
ころには、ガリガリの病気をしたようなウサギがいて、うさぎにも階級があるのかと
思いました。


ボランティアの気持ちで発展途上国のウサギには餌をたくさん与えました。

うさぎを通じて、なにか学ばしてもらったような気がします。笑


写真はうさぎの親子です。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

もう一ヶ所訪れた場所は京都にある祇園神社です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

縁結びの神様がいると京都でも有名な神社です。


そんな素敵な神社で挙式をあげられていた新郎、新婦がいました♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

見ず知らずの方ですが
末長くお幸せでありますように・・・・・☆



そして私にも色々な面で、いいご縁がありますようにと参拝して、おみくじもひいて
帰ってきました。


おみくじの結果は・・・吉です!笑


微妙な結果ですが、近いところにいい縁があり、相手の信頼を深めるよう努めなさい
と書いてありました。


これからも、ゲストの皆様とのいい縁を大切にし、信頼を深めれるよう努力していき
たいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

Posted by 管理者 at 15時55分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=493

ページのトップへ ページのトップへ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「箱の中身は甘ーい春!!」

「箱の中身は甘ーい春!!」

慢性的な疲労、肩こり、アレルギー、むくみ、冷え性・・・などなど。何にでも効きます!

慢性的な疲労、肩こり、アレルギー、むくみ、冷え性・・・などなど。何にでも効きます!

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

『11周年特別メニュー』どれも魅力的です!つるッ、すべッ、顔脱毛ケア<3月末まで>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.