芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年02月15日(火)

<気になります。>

皆様 こんにちは。


まだまだ、寒い日々が続いておりますが
ゲストの皆様、おかわりはございませんでしょうか??

どうぞご慈愛下さい。

私は、以前から写真を撮った時や鏡を見た時に、
顔が大きく成長して来たのがどうも気になって気になって。

と言うのは、

口角の横のお肉がかぶって来たのと、
フェイスラインが引力に逆らう事無く残念ながら下がって来て二重顎になってきているんです。


なので、昔より顔が大きくなったように見え、なおかつ首が短くなったように感じます。

そこで、このにっくき二重顎を退治したく!!先生に脂肪溶解注射をして頂いております。


注射をして1週間から10日位で何となくほっそりとしたかしらと思います。


1回注射したらポークヴィッツ半コ位の脂肪が溶けます。


私は今、2週間おきに 注射して頂いています。


4回目を先日して頂きました。

お陰様で口角の横のお肉のかぶりはだいぶ無くなってきまして
フェイスラインも少しづつではありますが減ってきているのが分かります。


3,4日の腫れや、触ったら少々の痛みもあります。

他人から見たら分からない本当にちょっとした事ではありますが少しでも綺麗で若く
い続けるようにと思う気持ちを大事にして行きたいと思います。


興味のあられる方は是非スタッフにお尋ね下さい。

Posted by 管理者 at 12時11分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=473

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

牡蠣を食べに行きました

牡蠣を食べに行きました

【隠れシミ】

【隠れシミ】

「幼い日の宝箱」

「幼い日の宝箱」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.