芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年02月03日(木)

<メンテナンス> [ナースのひとりごと]

まだまだ、寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?

1月もあっという間に終わってしまいました…ね(^^;

私も何か今年はと、自分のメンテナンスを考えてます。

早速、婦人科健診に行って来ました。
なかなか行きにくいのもあり、思い切って行って来ました。(^O^)v
さて、次は冬に貯えてしまった脂肪を減らしたいと思ってます(^o^)/

それではまた、お元気で!
来院 お待ちしております。

Posted by 管理者 at 10時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=469

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

「乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!」

「乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!」

『GEMOLOGY』

『GEMOLOGY』

ある患者様の思い出・・・追悼に代えて

ある患者様の思い出・・・追悼に代えて

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.