芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年01月14日(金)

<あったかアイテム> [フロントのひとりごと]

皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!


毎日寒い日が続きますね(>_<)お風邪など召されていませんか?
今回は私のあったかアイテムを紹介します!

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

まず…手編みの靴下です☆
最初に紫色のを編んだんですが、旦那さんが履きだしたので、私用にもう一つ赤で編みました。
お風呂上がりやお休みの日、この靴下を履いてぬくぬくしてます(^^)v


続いてのあったかアイテム(?)はワンコです(笑)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

膝の上に乗ってきたり、抱っこしたり、寝るときに添い寝してくれたりするとじんわりとあったかいんです。まさに、命のぬくもりです!

最後に…ハ−ブティ−です。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

レモンジンジャ−です。
いわずと知れた生姜の効果でぽかぽかです。
ノンカフェインなので、時間も量も気にせずに飲めます♪


皆様のあったかアイテムはどんなものがありますか?
この寒い冬を頑張って乗り越えましょうね\(^O^)/

Posted by 管理者 at 20時19分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=465

ページのトップへ ページのトップへ

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

モンキーラベル

モンキーラベル

ダイエットより、、芸術

ダイエットより、、芸術

★ルートロトーニング★

★ルートロトーニング★

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.