芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月12日(月)

白いダイバー [フロントのひとりごと]

こんにちわ!

私は先日ダイビングをしに白崎のシャクシの浜に潜りにいって参りました。
写真のとおり、天気は曇りで海は少し波があり絶好のダイビング日和ではなかったのですが、


海の中で呼吸ができる感動、

色んな種類の魚を間近で見る衝撃

なかなか上手く泳げない苦難と

色々な初体験をしてきました。



担ぐタンクがすごく重たいことや、

足ヒレをつけると前に歩けないことや、

ダイビングは体力的にしんどい面もありますが、

海の中では軽々と泳げます!

いつか人魚のようにスイスイと軽快に泳いでみたいです(笑)


そんなダイビングは日焼けはつきものですが、私は諦めません!

何度何度も日焼け止めを重ね塗りしていました。

そんな私の紫外線対策の要となっているのがドクターベンのサンプロテクトミルクです!


白いダイバーの味方になってくれること間違いなしです!(笑)



この夏もこの一品で乗りきります!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=404

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

花粉症

花粉症

丸くボリュームのある額!!

丸くボリュームのある額!!

お鼻を少し高くするのって・・・♪

お鼻を少し高くするのって・・・♪

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.