芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年04月13日(火)

『お花見に行ってきました☆』 [フロントのひとりごと]

先日クリニックスタッフで夙川公園に夜桜のお花見に行ってきました。とても寒い日で、みな少しこごえながら(笑)の花見でしたが、ライトアップされた桜はとても美しくみんなで楽しんできました。。

その数日後のお休みに今度はお昼間に旦那さまと愛犬《チワワ:名前は右京といいます!》と同じ夙川公園にお花見に行きました。

画像(320x239)・拡大画像(567x425)
画像(180x134)・拡大画像(567x425)

川沿いをずっと歩いたのですが満開の桜が出迎えてくれて、なかなかの絶景でした。この日は上着がいらないくらい暖かくて、人出も多く、絶好のお花見日和といった感じでした。5月生まれの右京は初お花見でした!満開の桜を見ていると何だかほんわかした気分になりますね。

まだまだ花冷えで肌寒い日もありますが、少しずつ季節は春へと向かっていっていますね。春になると曇りの日でも肌寒い日でも、もうすでに紫外線はかなりの量が降り注いでいます。今年こそ新たなしみを増やさないように紫外線ケアを頑張っていきたいと思っています!皆様も油断大敵!くれぐれもお気を付けくださいませ。やはり予防が一番!でもできてしまったシミや、お肌のお疲れにはベンクリニックのメニューをご活用くださいませ☆

Posted by 管理者 at 10時31分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=387

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「ぼくの夏休み!!」

「ぼくの夏休み!!」

念願のレーザフェイシャルを 受けました!

念願のレーザフェイシャルを 受けました!

優雅な夏と、焦る年末・・・?

優雅な夏と、焦る年末・・・?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.