芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年03月31日(水)

結婚〜W〜 [エステティシャン岩井のひとりごと]

桜を眺めながら芦屋川を歩きながら
春が来たなぁとうきうきとしています。
一方で 寒の戻りで雪がちらつき驚いています。

ベンクリニックのゲストの皆様には春を健康で美しく迎えていただきたいと
切に思いながら 今日もクリニックでいろいろとお手伝いさせていただいています。

先日 友人が結婚 兄が結婚と嬉しいことが同じ日に重なり
結婚式 2次会と参加させていただきました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

友人はベンクリニックでスキンケアを中心にブライダルエステを
担当させていただきました。
もともとトラブルの少ない肌ではあり かなりハードルが高いと
思っていましたが 結婚式当日に近づくにつれ
肌の透明感 滑らかさ 保湿状態とどんどんよくなり
同僚からも
肌がきれいになったねぇ
といわれたと話してくれました。

Aちゃん、忙しい中時間を作って通っていただき
ありがとうございました。
私自身、友人の人生最大の晴れ舞台に立つお手伝いができ感激しています。

ベンクリニックではご結婚決定後 いつからでもご相談に乗らせていただきます。
顔 体 の幅広い悩みをなくし 結婚式の当日には
世界一の花嫁 花婿になっていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 10時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=384

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

《インディバ》

《インディバ》

近くて遠出気分のドライブ

近くて遠出気分のドライブ

「老け顔」〜の脱出法!!

「老け顔」〜の脱出法!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.