芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年08月17日(月)

素肌美人 [エステティシャンのひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(384x640)

今回はインディバの魅力をお伝えしたいと思います。

入社して半年が経とうとしています。現在、先輩達の熱い眼差しの中インディバの練習中なのですが、先日ある事に気がつきました。

インディバの練習後、ニキビの膨らみが小さくなっていました。ツルツルになるんですね!!そして、お肌はしっとりと水分を含んだ状態に!!この時は、一人で練習をしていたのですが誰かに伝えたくなる程、感激したので皆様にも報告いたします。


既にインディバの効果を実感されているゲストの方は更に美しく…
まだ試されていない方は、是非一度体験してみて下さい…
そして、今回は残念ながら今まで試したけど効果を実感して頂けなかったゲストの方にお伝えしたいと思います。理想の肌に近づくには、もう少し時間が必要となるようです。焦らず、確実に皆様の理想的なお肌のベースを作っていけるようエスコートさせて頂きたいと思います。是非とも感激を味わって戴きたいと思います。

インディバは『素肌美人』作る美容器機だと勝手に思っている私でした…(笑)

ちなみに写真はフェイシャル用のキャパと呼ばれるお顔にあてるヘッドの種類達です。
今後ともキャパ達と私共々よろしくお願い致します。

Posted by 管理者 at 10時46分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=325

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「お•も•て•な•し」

「お•も•て•な•し」

<美味料理>

<美味料理>

「ハーフ」

「ハーフ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.