芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年05月22日(金)

★★★パッチリ、バッチリ、二重★★★ [エステティシャン福川のひとりごと]

先月の17日に埋没のOPEしました!!!

20年以上コンタクトをして、目元のメイクもしっかりしていた私の瞼は
いつの間にか、タルミとなり、自分でも気づかない表情をしていたのです。

毎回登場のダーですが、私が携帯のメールやPCを使用しているときに

「目を細めているよ。バシッと目を開けなさい」と、毎回うるさく注意されていました。

自分では気づいていなく、毎度のこと「うるさいな〜」と心の中でつぶやいていました。

でも、瞼が重く、スッキリしない。
以前よりもアイシャドーの塗るところが、奥二重の感じがする。

早速卞先生に相談して埋没のOPE

皆さんOPEと云うと、怖い、痛みは?、不安が頭をよぎりますよね。

私もそうでしたが、きれいになった自分を想像し、やっぱり「したい」と思ったときは
不安は消えていました。

いつもダーには事後報告の私。
ダーもOPE後は「しなくてもよかったのに」と。
でも携帯のメールやPCを使用しているときの私をみて
「目がパッチリしていて、OPEしてよかったね」と言っています。

私自身、視界が10代、20代の頃に戻った感じで、視界も気分もスッキリです。

Posted by 管理者 at 09時45分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=298

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

<夏・・・ 富士山>

<夏・・・ 富士山>

「速効♡実感!!美容液」

「速効♡実感!!美容液」

〈 13周年 HARG療法 育毛 増毛 つやつやヘアで新生活を♩〉

〈 13周年 HARG療法 育毛 増毛 つやつやヘアで新生活を♩〉

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.