芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年05月13日(水)

携帯に便利な日焼け止めと、お化粧水 [フロントのひとりごと]

皆様、こんにちは。フロントの城島です。
先日のGWに、グアムに行って参りました。
まずは癒しの景色から、ご覧下さい!
   

画像(320x240)・拡大画像(360x270)

 

画像(320x240)・拡大画像(360x270)

 

画像(320x240)・拡大画像(360x270)

 

画像(320x240)・拡大画像(360x270)

 
今回は、シェラトンラグナムーンに宿泊しました。
エステのアンサナスパも受けました。
メディカルエステのベンクリニックとは画然と違いますが、うっとり心地良い一時でした。 
※ベンクリニックのインディバ、経絡マッサージは
やはり治療として効果大なので、もちろんお勧めです。(*^。^*)

それから、旅行に大活躍しましたのが、こちら・・・

      

画像(97x245)
画像(51x180)

サンプロテクトミルク(日焼け止め)と、ダーマリバイタライザーノトラベラーズ!(男性用化粧水)

当院の日焼け止めは、しっとりと潤い、乳液タイプで、メイクの下地にも
メイクをしないときにも肌のトーンが上がり、優れものです。
吸収剤の不使用と、オウゴンエキスでお肌に優しい〜です。\(^o^)/

それから、男性用に発売されたダーマリバイタライザー(化粧水)
女性も使用出来きるので、日焼け後のボディに、フェイスに
スプレーするとリラックス感があります。

ホテルのアメニティには中々無いので、こちらも大活躍です。

これからの季節とご旅行には、日焼け止めと、携帯用のお化粧水は必需品ですよね!
ドクターベンのラインであれば、小さなバックに入り便利ですよ〜。(^v^)
お一つで高濃度なモノがあれば、充分!文句なしです☆

ご購入はフロント、お問い合わせ、もしくはホームページからご検索くださいませ。
クリニックにお越しであればパウダールームでも試供できます。
成分、使用方法など詳しくご説明いたします。

ご来院、心よりお待ち申し上げております。

Posted by 管理者 at 19時32分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=294

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「脳内覚醒トリートメント シロダーラ」

「脳内覚醒トリートメント シロダーラ」

☆キャンドルナイト

☆キャンドルナイト

「日本に初上陸!!〜ジェモロジー〜 デビュー」 

「日本に初上陸!!〜ジェモロジー〜 デビュー」 

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.