芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年08月20日(水)

「我が家のにゃんこ」 [エステティシャン植田のひとりごと]

みなさんこんにちわ。

エステティシャンの松田です。

暑い日が続いておりますがゲストの皆様は
夏バテなどされていませんでしょうか?

今日は我が家の家族の猫の紹介です。

画像(320x240)

ぐりのすけ

4月に我が家にやってきた猫(オス)ぐりのすけといいます。
生後1か月ではなんとも情けないお顔立ちでしたが
日に日に男らしく、猫らしい顔になり、動物病院の
スタッフの方にも男前ですねぇと褒めてもらいました。

そんな男前にゃんこなぐりのすけも普段はとっても甘えん坊で
トイレにもついてきたり、半身浴をしていると
バスタブ横の洗面台に座りこんで半身浴中の私をじーっと
見つめてきます(笑)

画像(320x240)

帰宅すると泥棒に入られたように部屋をめちゃくちゃに
している時もありますが、とっても愛嬌のあるぐりのすけに癒されっぱなしです。

いつか一緒にお風呂(お風呂も大好きなので)に入ってみたいと思います♪

Posted by 管理者 at 16時36分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=210

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「私も、、私も、、、減量中」

「私も、、私も、、、減量中」

体温上げる=健康美人

体温上げる=健康美人

  「超美白」のメソカクテル”White IN” 

  「超美白」のメソカクテル”White IN” 

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.