芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年02月14日(土)

「栄養ドリンクより点滴を!」 [ナースのひとりごと]

皆様、いかがお過ごしですか?
寒かったり、暖かかったりと体調管理が大変ですよね。

私は、「少し疲れてるな」とか「ちょっとしたイベントの前に」などの時には
プラセンタ注射をしてます!
お肌の調子が気になる時には、ビタミンCも入った美白点滴などなど…。

私は、生理痛が酷く1日3回も鎮痛剤を内服していましたが
プラセンタを射つと痛みも下腹部の不快もとても楽になり
鎮痛剤を内服しなくても乗り切れるようになりましたo(^-^)o

当クリニックでは、それぞれの症状にあった点滴メニューをご用意致しております。
20〜30分で終了するものが殆どですので
体調やお肌の調子が気になる方は、是非点滴を受けてみてくださいね(^-^)

疲れもとれて、お肌もモチモチになりますよ♪

Posted by 管理者 at 10時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=266

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

ボディケアグッズで保湿!

ボディケアグッズで保湿!

今年の夏も思い出の写真がいっぱい増えますように!

今年の夏も思い出の写真がいっぱい増えますように!

「やっぱり女子はケーキ作り☆」

「やっぱり女子はケーキ作り☆」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.