芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年05月21日(土)

今年の夏も思い出の写真がいっぱい増えますように! [フロント川端のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

ゲストの皆さま、
5月16日から10年ぶりにベンクリニックに戻ってきました、川端です。

以前はエステティシャンでしたが、

今回は受付として勤務することとなりました。


快適な時間を過ごしていただけるようお手伝いしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

さて、話は変わりますが、
お天気がいい日が続くとやはりお出かけしたくなりますよね!

私も毎年恒例の野球観戦を、楽しみにしています。

友達と出掛けると、
必ず誰かが「写真とろうよ!」と言い出します。

そしてFacebookやInstagramにバンバン投稿されます・・・。


ただ、最近は正直億劫なところもありまして。。。

若いときと比べて、写真に写る現実を見るのが怖い!!
というのが本音でしょうか?

気になるところは、ひとつやふたつではなく・・・。

笑顔を作るのも恐怖だったりして。


皆さまもありませんか?

ここのシワ、目の下の影のようなタルミ、怒ってないのに勝手に入る眉間の縦皺。

是非ご相談ください‼ お試しください‼
ビスタシェイプ‼

少しの影、少しのシワタルミ、表情皺を自然にお直しします‼


「メイク変えた?」と言われるくらいの自然な仕上がりで、でも気になるところをしっかりカバーするんです。


ヒアルロン酸とボトックスを組み合わせた施術で、顔全体の印象を変えます‼

全体のバランスを見ながら、凹んだところはふっくらと、
険しいシワは作らない表情にと、ササッとお直ししますよ。

シャドーやハイライトを入れるような感覚ですね!


今までよりも深い所に注入するため、ボコボコになったりしません。

過去に注入をしたことがある方、

不自然な仕上がりにガッカリしたことがある方、

是非当院でお試しください‼


自然で輝く表情を取り戻しましょう。


今年の夏も思い出の写真がいっぱい増えますように 笑

Posted by 管理者 at 10時24分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1167

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

♡イチゴ狩り♡

♡イチゴ狩り♡

「ナイショのリップトーク」

「ナイショのリップトーク」

ベンクリニック通信

ベンクリニック通信

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.