芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年04月30日(水)

ストレス解消法 [フロントのひとりごと]

新人フロント係の永田です。
まだまだ半人前ですが、一生懸命ゲストの皆様のために頑張ります!
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

さて、そんな私ですが
岐阜県で20歳まで育ち,最近こちらへ越してきたばかりです。
見るもの,触れるもの,すべてが新しく新鮮で
新しいことを常に追い求めて毎日を送っています。
毎日が楽しいです(*^_^*)

それでも、やっぱり疲れてしまったりストレスがたまってしまったら、これです!!!マリオカートです☆

画像(320x240)


久々にこんなにアツくなるゲームに出会いました♪

まだまだ子供ですねσ(^_^;)?

でも私はこれからまだまだたくさんのことを知り、成長したいです!

外は暖かく、思わず新しいことを始めてしまいたくなる季節です。
みなさんも一緒に新しいことをたくさんしてみませんか?

ぜひ新しいことを始めるきっかけがベンクリニックであればうれしいですo(^o^)o

Posted by 管理者 at 15時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=169

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

ついに出ました!新商品PPPクリーム

ついに出ました!新商品PPPクリーム

「23の50」

「23の50」

ベンクリニックの健整術は健康×キレイ

ベンクリニックの健整術は健康×キレイ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.