芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年03月31日(月)

食の安全、医療の安全 [フロントのひとりごと]

ベンクリニックで勤務して2ヶ月、フロント新人高田です。

皆様よろしくお願いします。

昨日お隣で引っ越しがあっていて、今日そのお隣の奥様が挨拶に見えました。
青森から引越していらしたらしく、下北半島の国有林で採集したと言う蜂蜜を頂きました。

最近食の安全に関するニュースが本当に多いですよね。
何を信用して何を選ぶか、主婦としてはこれまで以上に慎重になってしまいます。
蜂蜜も切らしていたので、欲しいなぁとは思っていたのですが、近所のスーパーに行っても殆んど外国産で…なかなか買えずにいました。なので、国産の蜂蜜、とても有難く頂きました。

安全といえば…ベンクリニックでは、全て総院長はじめドクターが吟味して科学的に根拠があるものだけを皆様に提供させて頂いています。流行り廃り(?)に流されず先生方がこれはと思って納得出来るものだけをクリニックでは取り入れています。
ベンクリニック品質と私達は呼んでいますが安心安全確実なものばかりです。

皆様お悩みは様々でしょうがどうぞ安心してクリニックにいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Posted by 管理者 at 10時34分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=160

ページのトップへ ページのトップへ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

最近大人気の "N-COG"   当院由美先生お勧め施術!です!

最近大人気の "N-COG" 当院由美先生お勧め施術!です!

「淀川アドベンチャー」

「淀川アドベンチャー」

私、日本一の高出力です。

私、日本一の高出力です。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.