芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月27日(火)

私、日本一の高出力です。 [フロント川端のひとりごと]

画像(79x162)

日本で最高の出力が出ます

今日、フォトRF・SRAヘッド受けました。
ここ最近7ヶ月位の間にで6回目です。ベンクリニックで働き出す3〜4年前から、従来のフォトRFは何回も受けてきましたが、自分が気になっているしみや毛穴に対しては、変化を感じていませんでした。
でも肌が明るくなってるのと、ツルっとして化粧のりがよくなるので、なんとなく受けていました。
しみや毛穴を、自分が納得できるまで良くしていくのは、そう簡単ではないよね〜と思いつつ、やはり自分の肌に対してあきらめはつかず・・・。
そんな時新しいSRAヘッドが登場し、早速試してみると・・・。
真っ黒こげになりました!!!
今までのフォトでも稀にかさぶたが出来ることは知っていましたが、私は10回以上受けても1度も経験がなかったのです。
まるで魚焼きグリルで焼きすぎた魚か、自転車で坂道を転がり落ちた小学生のようでした。
しかもくすみも赤みも取れ方が劇的で、真っ白になった分、真っ黒も目立ちます。
その日からせっせとビタミンローションでパックをし、プラセンタも注射し、得意のナチュバイタルも飲み、1週間・・・。
真っ黒こげがすこしづつ脱皮していき・・・
感激しました!!!しみが薄くなってる!!!
ファンデーションを塗っても今までよりも白く感じます。
そんな感激から5回が過ぎ・・・。
少しづつ黒こげが少なくなり、最近肌質が変わってきたのを感じます。毛穴も目立ちにくくなって、頬の赤みも減り
肌色が均一になってきました。生理前のニキビも出来にくくなった!!!
芦屋ベンクリニックの機器はコンピューターのプログラムが日本で唯一のもので、他のフォトRFでは出せない高出力が出せるそうです。
「こんな高い出力でフォトを受けているのは、今のところ日本中でも川端さんくらいやろな〜」と言うベン先生の言葉や、
介助をして下さったマネジャーが、出力数値を見て思わず「えっ?!」と驚いた言葉を耳にドキドキワクワクしながら、
これからもフォトを受けていきます!

Posted by 管理者 at 17時06分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=35

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

<もう 手放せません>

<もう 手放せません>

「たった5日で違いがわかりますっ」

「たった5日で違いがわかりますっ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.